0120-983-460

営業時間:9:00~19:00(年中無休)

BLOG

ブログ

2022/06/13

雹の被害

こんにちは、トラットです。

 

ここ最近不安定な天候が続き関東の各所で雹の被害が相次いでいます。

弊社にも票の被害による相談が増えてきています。

千葉県内でも市川市や松戸市などを中心に被害が出ているみたいですね。

 

雹による影響で窓ガラスが割れたり波板やアクリルの庇が割れたり

カーボートが破損したりと様々な被害の報告があります。

大きい雹が降り屋根やシャッターなどが破損する場合もあります。

 

被害に気付いた方は修理を業者に依頼すると思いますがその際は

必ず被害の写真を業者にとってもらい保険会社にも相談しましょう。

 

また、屋根など普段生活している中で見えない場所の場合被害に気付かない場合もあります。

 

そういった場合も、雹の被害がひどかった地域の方は特に一度業者に

見てもらった方がいいと思います。

屋根などが破損していた場合、そこからまた雨などで水が入り雨漏りなどの

原因になる場合があります。

早めの被害発見と早めの修理が大切なので気になる方はお気軽にご連絡ください。

雹の被害で建物が破損している場合、加入している保険で治せる可能性もありますので

修理をしたい方も必ず一度確認したほうがいいです。

 

また、これからの季節梅雨で雨が続いたり夏になると台風などの被害も出てきます。

大きい災害が来る前に一度家の点検をすることもおすすめします。

 

 

☆トラットでは建物の無料診断のご依頼も承っております!

 

メールでのお問い合わせはこちら

 

お電話でのお問い合わせは通話無料のお得なこちらの番号から

0120-983-460

 

千葉でのお家の塗り替え、外壁塗装、屋根塗装、屋根の葺き替えはトラットで!

株式会社TLATO 

 

CONTACT

お問い合わせ

電話で問い合わせる

フリーダイヤル

0120-983-460

トラットは千葉を拠点に幅広く対応させていただいております。

千葉市中央区、千葉市美浜区、千葉市稲毛区、千葉市花見川区、千葉市若葉区、千葉市緑区
習志野市、船橋市、八千代市、四街道市、佐倉市、八街市、その他千葉県全域対応